志摩ロードパーティー2011ボランティア募集志摩ロードパーティーでは、一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間を募集中です。 

スポンサーサイト

   ↑   カテゴリー: スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

(記事編集) http://shima2011.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

| HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

昨年の大会に寄せられたランナーの皆さんからのメッセージ

   ↑   カテゴリー: スタッフ日記
昨年の大会に寄せられたランナーの皆さんからのメッセージを
ランナーズ大会100撰 大会レポートから一部抜粋してきました。


読み返していると、またやる気が出てきますね。


景色が楽しめると期待して参加したのですが、それよりも驚いたのは、サポートするスタッフの皆さんや沿道の応援がとても大きかったことでした。特に子供達の大きな声はだいぶ手前から給水所を知らせてくれるサインにもなったので、励みになりました。

想像以上の難コースでしたが、スタッフさんたちが素晴らしく、楽しく走れました。受付スタッフ、参加賞配布スタッフ、完走証配布スタッフみなさんひとことかけてくださいました。給水所の小学生たち(担任の先生も加わっておられたようですね)の声援も嬉しかったです。

ごみステーションの若者の笑顔がとてもよかったよ。

鵜方駅に着いた時から、何人かのスタッフの方がお出迎え、バスの切符売り場、乗り場へと案内して頂いたり、トイレもすいている所を案内してくれたりと、細やかな気配りが大変嬉しかったです。

17kmからの上りでは心が折れそうになりましたが学生さんの”頑張れー!”
の大声援に後押しされ歩く事なく上りきる事ができました。内心嬉しくてウルウルきていました(笑


給水所のボランティアの子供たち、道路沿いのおじさん、おばさんたち、心臓破りの坂の太鼓の応援など本当に、力をもらいました。ありがとうございました。

自己ベスト大幅更新できたのは、ボランティアの方々の素晴らしい対応、景色の良さ、雰囲気など色々なプラス要因のおかげだと思います。本当に素晴らしい大会で今まで参加したレースでもNo.1です!もちろん来年も走りますよ!!

アップダウンの連続と聞いていたので出場するのをためらっていたのですが、ボランティアの方、沿道の応援に励まされ走り通すことができました。ありがとうございます。とても良い大会だと思います。

アップダウンの繰り返しがやはりきつかった!!でもあの景色と風はやっぱり忘れられない。
ボランティアのみなさんやスタッフの方々、ありがとうございました。みなさんあっての楽しい大会です

レースは予想通りきつかったがバリアフリーの選手たちが頑張っているのを見て、涙が出そうだったすごく元気をもらえた!!

観客とボランティアそして選手と一体になって盛り上げたこの祭り、ぜひ来年も参加したいと思います


地元をあげてのイベント、という感じで、本当に楽しかったです。素晴らしい景色、老若男女のボランティアスタッフ、沿道の声援、地元特産物。単なるランニングだけでなく、志摩を楽しむことができましたよ。


大会運営もスムーズで、地元のボランティアもあたたかで、コースもアップダウンはきついですが、絶景で気がまぎれてすばらしいコースです。ほんまに楽しかったです。いい大会です。また参加したいです。100点あげたいです。


関連記事

(記事編集) http://shima2011.blog136.fc2.com/blog-entry-21.html

| Trackback (0) | HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

Comment

コメントを投稿する 記事: 昨年の大会に寄せられたランナーの皆さんからのメッセージ

お気軽にコメントをぞうぞ。
非公開 (管理人のみ閲覧可能なコメント) にしたい場合には、ロック にチェックを入れてください。

  任意 : 後から修正や削除ができます。
  非公開コメントとして投稿する。(管理人にのみ公開)
 

Trackback

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。