志摩ロードパーティー2011ボランティア募集志摩ロードパーティーでは、一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間を募集中です。 


   ↑   カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://shima2011.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

| HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

第6回ボランティア部会である

   ↑   カテゴリー: スタッフ日記
第6回ボランティア部会を去る3月18日にやりました。
内容をボランティア申込者のコーディネートということで、専門的なお話しだったので興味のある人だけ来てね、周知したところ案の定、男だらけの花園になってしまいました。

まあ、そこは長いお付き合いの男同士。なんや、かんやとヤクルトを片手に盛り上がりました。もちろん、決めないといけないことはちゃんと協議してますよ。

IMG_1600_500.jpg

げんぶんさん(写真左)いい表情だす♪


IMG_1603_500.jpg

おっ!?右はサッカー代表の長谷部か?(自重)

今回は、写真の縮小と2枚同時にブログに貼ることができました(^▽^)

おーのー
関連記事

(記事編集) http://shima2011.blog136.fc2.com/blog-entry-57.html

| HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
