志摩ロードパーティー2011ボランティア募集志摩ロードパーティーでは、一緒にイベントを盛り上げてくれる仲間を募集中です。 


   ↑   カテゴリー: スポンサー広告

(記事編集) http://shima2011.blog136.fc2.com/?overture" target="_new

| HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |

第7回ボランティア部会やん

   ↑   カテゴリー: スタッフ日記
いよいよ、大会まで残り2週間と少しと迫り、ボランティア部会も7回を迎えることになりました。

これまで、音信不通だった「レモン紅茶」さんと久しぶりの再会となりました。ぱちぱちぱち。これまで参加できなかった理由はみなさんの想像に委ねることにします・・・。

ただ、残念なお知らせがあります。これまで貪欲に関わってきていた「おこりはち」さんが名誉の負傷(?)のため、大会の参加ができなくなりました。「おこりはち」さんは「まつぼの親分」の一番弟子的な存在であり、今回の離脱は深刻なダメージですが、残りのメンバーで楽しく、やれることをやっちゃいます!!

会議も7回目になると参加者も打ち解けて、わきあいあいと楽しく会議を進行することができました。
今回の目玉、「ボランティア交流会」の案内チラシを本日発送しましたよ~。
ボランティア申込者のみなさん、ぜひご参加くださいね~。その際は事前予約が必要なのでお忘れなく!!


IMG_1678_500.jpg

「アン」さんのおみやげのたい焼きに喰らいつく「レモン紅茶」さん(写真左)とまつぼの親分。
白いたい焼きの存在や、てこね寿司のチャーハンについても盛り上がりましたよ。


おーのー
関連記事

(記事編集) http://shima2011.blog136.fc2.com/blog-entry-58.html

| HOME | ↑ ページ先頭へ ↑ |
この次の記事 : 今年のTシャツの色は?
この前の記事 : 第6回ボランティア部会である
